« 結婚しました。 メイン GAMEBOY micro »

August 22, 2005

「聖、コミケ西館に立つ!!!」改め、悪夢の続きw

タイトルに意味はありません、悪しからずw

ま、そんなわけで続きです。

 

地元に戻ってくると夜のだいたい19時過ぎだった気がします。

実は翌日のコミケ初日に私は売り子をやることになっていて、その依頼主である綺羅カズヤさん宅へ向かうことに。

家についてみると、そこはまさに戦場、つーか修羅場w

うなるプリンタ、煙をふくCD-Rドライブ(誇張有りw)、そしてそこにはせっせと内職作業をすすめる綺羅'sママン!? (;´д`)アフゥーン

ええと、お母様がプリントされた表紙をカットして、CD-Rに梱包しパッキングしてるのは私の気のせいですか(==;

まぁ、気のせいだろうということでとりあえず、勢いに任せて確かPCで遊ばせてもらってた気がする。

このあたりはさすがに疲れもピークにきてて、覚えてませんorz

夜の4時ぐらいに仮眠をとれ、と綺羅さんにベッドに押し倒され・・・るわけもなく、 普通にベッドをお借りして1時間ほど仮眠。

起きて5時過ぎ。

もう一人の売り子ぷら~君を迎えにいくべく、綺羅さんと車で早朝のドライブへ。

道も空いてて30分ぐらいでぷら~君宅に着き、ぷら~君を拉致(ぉぃw

当然誰も朝食なんてとってないのでガストへ直行~。

6時からの朝食メニューでお腹を満たして、綺羅さん宅へ帰宅(?)。

お母様が夜なべして仕上げたくださったCD-Rを持ち、いざビッグサイトへ!

実はこの時点で睡眠時間は三日間で1時間だけ(爆

電車の中でも気分がハイになってたり座れなかったりで寝られませんでした。

 

ついて、色々と準備してお隣さんとかに挨拶して、お姉さんにサンプルCD渡して、いざ開演とあいなりました。

まぁ、普通に売り子なんで呼びかけとかで売り込んでいくわけですが、 お昼過ぎくらいからちらほら始発組の知人らがやってきてくれました。

当然、売りつけます。拒否権は認めません( ̄ー ̄)ニヤリ

色々と差し入れももらい、食料と水分にはことかきませんでした。

えぇ、感謝してますとも!そりゃぁ、もう!!!

リポDを5本買ってきてくれた佐久間さん、ありがとうございましたw

 

コミケ全体が落ち着いてくる2時過ぎぐらいかな?

ここにぱんだ現るw

ぱんだといってもキャラとかじゃないです。

知り合いのHNです。

ぱんだとはタバコ仲間で、2徹で気持ち悪くなってる私を誘い喫煙所へ。。。

まぁそれでも喫煙者というものはどんな境遇であろうとタバコを吸う宿命なので、ぷかぷかと煙りをふかしてました。

そして、事件は次のタバコを吸い終えたパンダの一言から始まりました。

「じゃぁ、聖。西館行こうか」

What's!?( ̄◇ ̄;;)

この日の西館といえば、BoysLoveですよね!?

一応いっとくとパンダは♂です。

私も当然♂です。

そんな2人がBL系同人誌を見に行くですか!?

寝不足でフラフラな私はパンダにずるずると引きずられて西館へ・・・

周囲はBL系同人の女の子ばっかだし・・・勘弁してくださいorz

私はパンダに対して「もう、早く戻ろうぜ~」とか言いながら腕を引っ張りしたものの、 寝不足で力が足りないのかてこでも動きませんw

一方のパンダは同人誌漁りに夢中で「大丈夫、大丈夫」とか言っててなかなか私を解放してくれませんでした。

そんな光景を見た女の子たちがうちら2人を指さしてクスクス笑ってるじゃないですか!?

ここは、そうBL系同人のブース。

そこに男子が2人・・・

Σ('-'っ)っビクッ

どうやらソレな2人に見えてたぽいですorz

 

戻ってきて、とりあえず完売し、無事終わったコミケでしたが何か自分的には納得いかないものがあったなぁw

ものすごい恥ずかしい勘違いをされ、寝不足でフラフラになりつつ、 最後の片づけしてたら残ってたリポDを落として割っちゃうしorz

 

その後、帰宅して14時間ぐらい爆睡したのでしたとさ。まる

当時、20歳。

若かったなぁ・・・( ´ー`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90