« 謎のピアノマンは「騙り」だった! メイン How to orz »

August 22, 2005

ここのとこの種死

まぁ、結婚してもガンダムだけは見てるわけですが。。。(汗

 

一応主人公のシンは新たなMS「ディスティニーガンダム」 に乗り換え。

建前では主人公のシンですが、ヤバイですね。

種割れすると発狂したがごとく、戦いキラやアスラン、カガリに突っかかり、我を失って戦ってますw

こんなのが主人公でいいのかなぁ・・・あ、そっかキラが真主人公だっけ(爆

いい加減最近のシンは悪役にしか見えません、ていうか議長に踊らせれてるだけのピエロですね。

んでもって余ったインパルスはルナマリアが使ってます。

こちらはMS乗って出てくることは少なく、どうやら今後シンを良い方向へ導く新ヒロインの予感!?

 

レイはプロビデンスの後継機「レジェンドガンダム」 に乗り換え。

ラウと因縁のあるレイにはちょうどいい機体でしょう。

こちらはデュランダルコンプレックス(略してデュラコン)ですから、議長のいい駒って感じ?

むしろ、シンを悪い方向へ持って行こうとする人って感じかも・・・

でも、この"キャラ"じゃラスボスには向かないですね。

やっぱりラストは議長自らが足なしのMAに乗ったりするんでしょうか?(声優さん一緒だしwww)

 

カガリはお父ちゃんの忘れ形見「アカツキ」 に乗り込みます。

しっかしこのアカツキっていうMS見た目はSeed系MSですが、色は金色!

そうまるで百式ですw

さてさて、シンにフリーダムを大破された真主人公(?)のキラはやっぱりラクスから新しい機体「ストライクフリーダム」 をもらいます。

さすがはキラ様。

スーパーコーディネイターは伊達じゃありません。

今回なんと選ばれた者しか扱えないはずのDRAGOONを使っちゃいますw

ていうか、羽の部分がファンネルになってて、「あたれ~~~~っ!」と叫んでしまう始末('д`)

25機もいたザク=ウォーリアー、グフ=イグナイテッドを屁でもなく落としてしまいました。

ホント、あんたすげーよw

つーか、もうスーパーコーディネイターとか種割れなんてレベルじゃなくて、これは歴としたニュータイp(ry

 

シンのディスティニーにぼこられたアスランも怪我をおして、「インフィニットジャスティス」 (元鞘)に乗り込みます(ていうか、ラクスに半ば強制的に乗せられますw)

こちらは登場回数も少ないし、なんせ中の人は怪我人だし、どうすごいかはわかりませんw

まぁアスランのことですからうじうじ悩みながら戦うことは必至でしょう。。。

 

とりあえず、この先のシンの同行がちょい気になりますね。

個人的には、このまま悪役(ヒール)を突っ走って、キラにズンバラリされるのを期待したいところですが、一応の主人公だし、 それはないかな?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95