August 30, 2005
ピリオドって次の物語への足がかりでしょ?
他の方のblogでも書かれていますが、RO Lisa鯖 GvGギルド"葵桜"が解散しました。
私が葵にお世話になり始めたのが1年とちょっと前の2004年6月から。
半年ちょいたって2月の後半に色々な事情とVerdandi鯖への移住を考えて脱退しました。
私が抜けた後も活躍していた葵を見て、ニマーとしてることもしばしばありました(苦笑
今思えば葵にいて戦略先述をあれやこれやと模索してた頃がGv方面では一番充実してたなぁと感じます。
Verdandi鯖のGvレベルは当初かなり低く、 大手Gvギルドからの移住者が少ない鯖で私の知ってる多少の経験がかなり役立ちました。
そんな経験を積ませてくれて、 なおかつGvギルドとしてだけじゃなくて和をもって成り立っていた"葵桜"というギルドには抜けてもう半年以上たった今でも深い思い入れがあります。
そんな大好きなギルドがなくなるというのは、抜けた身で身勝手ながら寂しいものです。。。orz
マスターのみく。が引退とのことでやむを得ないことだったのでしょう。
寂しくもありますが、始まりがあって終わりがあるのは自然の理です。
引退の方はRO以外で会いましょう。
引退じゃない方はまたROでも会いましょう。
この解散のことを書くかどうかかなり悩みましたが、この言をもって感謝と送辞とさせていただきます。
>みく。へ
このblogを見てるかどうかは分からないけど、お疲れ様。
こんな性格だし、色々ときついことを言ってごめんなしあ。
でも、あなたはそれに応えてくれたと思うし、応えようと努力してくれたのを私は忘れません。
あなたのがんばりがGvギルドとして大所帯になった葵を、それでもアットホームな雰囲気に包んでいただと今ではひしひしと感じます。
引退するとのことでROで会うことはないだろうけど、 これからもリアルでもどこでもその羨ましいぐらいのポジティブシンキングでがんばってください。
本当にお疲れ様。
PS:葵で仲が良かった友人たちのblogへトラックバックを送信してます。
勝手に送ってくんなーとか言って起こらないでね(/ω\)
written by hijiri_KT
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116
コメント
今までありがと。
アルトも結婚おめでとぉー
<言っちゃダメだったらこれ消してw
次もし私がみんなと会えるとしたら
結婚した後だと思うから応援して(笑
またね。
投稿者 みく。 : August 30, 2005 1:49 PM
ありがと。
たとえ違う形でもいいから会えるといいね。
彼氏とお幸せにw
投稿者 アルト@京ポン : August 31, 2005 7:44 PM












