« サイトのお引越し。 メイン 学祭っていいね »

September 9, 2005

冷やかしカンベンorz

私が以前までシステム管理のお仕事でお邪魔していた部署の方々が結婚祝いをしてくれるとのことで、 嫁さんを連れだって飲み会に行ってきました。

仕事の関係で、15分ほど遅刻したんですが、 お店についたらほとんどのメンバがお集まりになっててすごく気恥ずかしかったです(*ノノ)キャッ

この職場の方々はUI(User Interface)デザイン関係の方々で、女性が多いんです。

うちの嫁さんを見て、「わぁ~~~」とか「かわぃ~」とか声が上がってました(笑

座敷のほぼ中央真ん中に案内(誘導)され、2人そろって着席。

55この会場となった中華料理屋「上海」さんは、町の中華料理屋って感じで全然気取ったところがなく、 すごく雰囲気のいいお店でいつも使わせて貰ってます。

席に着いて飲み物だけ頼んだところですぐに水餃子と揚げ餃子が出てきました。

これがまたおいしくてパクパクと完食。

その後もお焦げやエビチリなどを食べては心の中で「ウマー」って叫んでましたw

途中に「出会いは?」とか「結婚の決め手は?」とかそんな冷やかしというか、ヨタ話を交えつつ会は進みました。

こら、そこ、「結婚の決め手は?」の質問にマジレスしてるんじゃない←嫁さんね

 

ここの女将さん、とてもいい人でいつも来ると何かしらサービスとかいって少なからずおいしいものを頂いてます。

帰り際には結婚のことが聞こえたのでしょう、紹興酒まで頂きました。

おいしい思いまでさせていただいて、さらにおみやげまで・・・

女将さん、ありがとうございます。

この会を催してくれた皆様にも感謝を申し上げます。

 

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140