« ハンバーグ メイン 人生の経験値 »

September 7, 2005

お弁当、お弁当♪

いやぁ、子供みたいにはしゃいでる自分がいますw

24歳にもなってこんなにルンルン気分になるとは思いませんでした。

例えるならあれですね、小学校の遠足前夜みたいな感じでしょうか。

それぐらいはしゃいじゃいました。

何がって、始めての「お弁当」にw

なんと今朝起きたら、嫁さんからお弁当を貰いました(ウヒョーーーーー)

中学の頃は給食がなかったので弁当でしたが、今までお袋の弁当以外に「お弁当」ってもらったことなかったんで、(*´・ω・) デラウレシス

受け取った瞬間はポーカーフェイスでしたが、 内心は「わ~ぃ、わ~ぃ♪(スキップ)」状態でしたw

嫁さんはおいしくなかったり、身体の危険を感じたら食べないで、と言ってましたが、おかずは鮭と昨日の残りのハンバーグ。

それにふりかけをかけたご飯で、30℃を超えない外気温で腐るはずもなく、ヒッジョーにおいしく頂きました。

ごちそうさまm(_ _)m

こうして考えてみると他人にお弁当作ってもらって食べるのってホントに久々だなぁ( ´ー`)

食べ終わった後は、ちゃんと会社の給湯室でお弁当箱を洗っておきました。

 

・・・リアルの友人もこのblog読んでるんですが、この件に関しては触れないで下さい。

かなり照れます(*ノノ)キャッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

いいなぁ・・・、弁当・・・。

弁当ってホンキで嬉しいもんですよね!
うらやましいぞ!コノォ

いつまでも仲良くお幸せに!

ニコチンくれてやるのやめようかしら・・・。(汗

追伸:
はよぅ、メアド登録しなさいw

投稿者 同じ会社の住人 : September 8, 2005 1:27 AM

そちらも奥さんに作ってもらえばいいのに~
とか応答しつつ、また(こっちの)時間があるときにでも狩りしましょう。

メアド・・・自分のメッセログインしてないなぁw

投稿者 アルト : September 8, 2005 4:59 PM