« エログのトラバ。。。(;´ω`)=3 メイン のまネコ問題・・・のまタコ?w »

September 25, 2005

お祭り

うちの実家のほうでちょい大きめのお祭りがあったので、嫁さんと連れだって行ってきました。

私は今年で25歳ですが、色々とショッキングでした(汗

何がって、もう出店の種類とかかき氷のシロップとか、値段、テキ屋がおじさんじゃなくてお兄さんだったりw

まぁ、さすがに↑の年ですから、あんまはしゃぐっていうのはなかったんですが、なんつーか面白かったです。

始めて見た出店としては、鶏の唐揚げ、ステーキ、海老焼き(たこ焼きのたこの代わりに海老なの)、 スパボー(スパゲッティーを茹でずに揚げて砂糖orお塩をまぶして食べる)、かち割り、亀すくいぐらいかな?

この中で鶏の唐揚げは食べてみましたが、普通の唐揚げでした。

でも、雰囲気っていうかお祭り気分というかそういうもののせいかおいしかったです。

個人的に言えば、もっとちゃんと漬け込んでから揚げてほしかったです(←濃い味好み)

後は射的やったり、嫁さんがリラックマだらけのところで数字くじやってみたりして、まったり。

途中珍しく嫁さんがクレープとたこ焼きをおねだりしたので2人で食べましたが、いいですね~。こういうの。

私が中高の頃は受験一筋だったり、彼女がいなかったりで特定の"誰か"お祭りへ行くなんて始めてだったのですが、 内心でははしゃいでましたw

20時すぎたあたりで仕掛け花火、打ち上げ花火を見ながら、これまたマター( ´ー`)ーリ。

その後、もう少し出店をまわってから帰りました。

 

お祭りっていいもんですね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166