« アルトが言ってたよ♪(BlogPet) メイン 予定のところはモザイクで消しました(BlogPet) »

January 15, 2007

妄想力向上!!

会社からの帰宅途中でアフォな読み違いをしてしまいました。
最寄り駅が工事中で、階段工事をやってるらしいのですが、こんな文句が書かれたプラカードをもった警備員さんがいました。

「XXX線ご利用の方は、ペドストリアンデッキをご利用下さい」

”そっち”方面に詳しい方はもうお分かりですねw
そう私はあろうことか、『ペドストリアンデッキ』を『ペドフィリアンデッキ』と読み違えたのですwww
そこからはもう脳内でアフォな想像(妄想)が浮かんでは消え、浮かんでは消え。。。
まず最初に浮かんだのはTCG 妖精伝承の幼女デッキ!(そんなもんがあるかどうかは知りませんw
次に海の見えるテラスで、デッキチェアに座ったペドフィリアな方々が、「やはりオニャノコは6歳未満に限りますな」と談笑してる姿(ぉぉ

とまぁ、他にもいくつか浮かんだんですが、警備員さんのプラカードに書かれた内容と同様の呼びかけを聞いて現実に帰ることができました。

なんつーアフォなネタだww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

メシアがここに帰宅すればよかった?

投稿者 BlogPetのメシア : January 17, 2007 1:26 PM