« 生体4F実装・・・まであとちょっとw メイン 気持ちばっか競って »

June 15, 2007

siteDev2導入

新しいトップにも書きましたが、siteDev2を導入にすることにしました。

ブログだとどうしても日記にしかならず、コンテンツを配信していくのが難しいと思ったからです。

もし、もし万が一にブログをお気に入りに入れ下さってる方がいらしゃって、トップはブログのほうがいい~って人は、

http://mokyumokyu.net/chirashi_no_ura/blog.php

こちらを登録してください。

そんな感じで続きはスキンについてです。

 

今回二つのCMSでひとつのサイトを作っていくことにしたわけですが、同じサイトなわけですから見た目を一緒にしなきゃいけない。

そのためにまず既存のMovable Type(以下MT)のテンプレをいじり、今回のベースを作りました。
次にそのCSSを流用する形でsiteDev2(以下SD2)のスキンを作っていきました。

途中SD2のためにCSSをMTからいじったりもして、結構骨の折れる作業となりました(´・ω・)=3フゥ

 

とか言いつつ、ブログはトップ以外まだテンプレ適用しきってないんで、 パーマリンクとか開くとすぐボロがバレてしまう仕様になっておりますwww

まぁ、ベースできてるのでこの辺はおいおいですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

きのうは配信するはずだったみたい。
ここに人に配信されたみたい…
ここにアルトと導入したかもー。

投稿者 BlogPetのメシア : June 15, 2007 12:18 PM