« アドエスに入れたソフトとか メイン 指輪 »

November 24, 2007

式場見学

今日は朝から早起きして、嫁さんと二人で式場見学に行って来ました。

すごく綺麗で雰囲気のいいホテルで、 ジーンズにネルシャツで行ってしまってちょっと気恥ずかしい気持ちになったのは内緒ですw

まずは、ご担当者様から式の流れや進行の説明を受け、こちらの要望を織り交ぜながら話を進め、特に問題ないような気がします。
ご担当者様は男性の方でしたが、そこは一流のホテルマン。
ものすごく物腰柔らかで丁寧な言葉で、分かりやすい説明を賜りました。

その後、チャペルを見学させていただきました。
そりゃもう綺麗且つ、厳かなチャペルで二人してここはすごく気に入りました。
もうこの時点、嫁さんはここのホテルで挙式する気満々ですw

一つだけ不満というか、料理について嫁さんの要望がかないませんでした。
予定では、二人挙式を挙げる予定だったのですが、どうも嫁さんは料理に披露宴用のものを追加したかったようです。。
二人挙式だとレストランでの食事になり、披露宴で出される料理は出ないとのことでちょっとだけ不満が残りました。

その後、簡単な見積もりと挙式予定日を仮予約して、最後にご担当者様が嫁さんに「ご当日は晴れるといいですね」と、 声をかけてくださいました。
嫁さんの目はキラキラと輝き、もうここで式を挙げる気です。
というか、ここ以外ありえないぐらいのオーラを出してます。
そりゃ、仮予約とは言え、ご担当者様かもこのような言葉が出るというものでしょう。

しかし、やっぱし一流ホテルともなれば、雰囲気も人も違いますねぇ。
かゆいところに手が届くというか、役所みたいに融通が利かないということはほとんどなく、 まずはお客様の要望に答えるために努力してくれるのはさすがだと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント

そうそう、結婚式は「お嫁様のモノ」だからちゃんと付き合ってあげるだよ~(照れたりせずになw
まぁ・・・良い場所見つかってよかったじゃないw
折角結婚式挙げるんだったらお嫁様の為とか言わずに自分も楽しんじゃえ!
(チャントやっとかないと一生言われるらしい・・・(人から聞いた話w)

まぁ、詳細は後で詳しく聞こうかwww(ぇ

投稿者 軍鶏鍋屋五鉄 : November 26, 2007 12:35 AM

そりゃね、嫁さんが喜んでくれるのは旦那としても喜ばしいことなんですが、まだ下見って段階でほぼもう決まりってどうよ?w
私自身も楽しみながら話を進めているのでモーマンタイ。

投稿者 聖@管理人 : November 26, 2007 12:10 PM