« ネタがない。でもそんなの関係ねぇ! メイン メイリオktkr »

December 24, 2007

衣装合わせ

いよいよ結婚式の準備で一番の山場である衣装合わせです。

つーことで土曜日にホテルで午前は打ち合わせ、午後から衣装合わせしてきました。

式はチャペルになるので、当然嫁さんはウェディングドレス。
私はスーツっていうか・・・ごにょごにょ。

式を挙げるホテルは嫁さんがHPでドレスを見て一目惚れしたことに端を発するので、そのドレスを着付けてもらってました。
うん。似合うよ。綺麗、綺麗。
嫁さんも緊張してるんだろうけど、見てるこっちだって緊張してるちゅーねんwww
どお?と聞かれてもおいちゃ困っちゃいます(;^~^)a

ドレスの着付けが終わって、アクセサリをあれやこれやとつける度にお世話してくださっているお姉さんが「新郎様、 これなんかどうですか~?」って聞かれて、照れながらもさっきのほうが良かったとか、 チェーンがドレスにかかってないほうがいいと何とか応答し、嫁さんの衣装合わせ終了。

さて、今度は私の番です。
私の衣装については白のスーツと、紺のヨーロッパ風のスーツ(?)の2択。
私自身はどっちでも良かったのですが、せっかくですからーとお姉さんと嫁さんの意向により、両方着てみることに。

白は・・・うん、普通の新郎ですね。髪が長いことを除けばw

次に紺のヨーロッパ風スーツ。
何か知らんが、世話役のお姉さんと嫁さんにウケがいい。

もうこれしかないですよーといわんばかりのお姉さん。
目がキラキラ輝いてて楽しそうでした。ちょっと怖かったのはナイショですw

てな感じで私の衣装もけってー。

何かね、もうおいちゃんは疲れたょ。。。
服買うときだって、あれこれ選ばず、気に入ったのをサクっと決めて買っちゃう人なので。

  うなーじ
本邦初公開の嫁さん後姿withウェディングドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1188