« 近所の痴話喧嘩? メイン 結婚式前、最後の週末 »

March 1, 2008

Disney Mobile

本日分けあって吉祥寺に行ってきました。

Loftで嫁さんの日記帳やら新しいお弁当箱買って、お目当てであったディズニー携帯を見にヨドバシ吉祥寺へ。

おぉー、あるある。
Softbankのコーナーにでかでかとスペースとって特設コーナーがありました。

つかつかと近寄るとさっそく説明員のお姉さんが近づいてきました。
割賦での飼い方について2、3質問して、その間に嫁さんはホットモックを触りつつ、MNPで今日中に手続きできるとのこと。

よっしゃ、乗り換えるかwww

MNPの予約番号を今のauに電話して、あれやこれやと契約手続きしてゲットしてきました。
ディズニー携帯を・・・

でぃずにーけーたい

色は私がシルバー。
嫁さんはピンク。

携帯そのものはソフバンの820SHです。
キータッチについては文句なし。
操作性については慣れてないだけで、まだ使いにくいと感じてしまう部分はありますが、概ね問題なさそうです。

っていうか、 そんなこと以上にこの携帯そこらじゅうにディズニーキャラが溢れててかわええwwww

見た目や重量、大きさについては◎
厚みはそれまで使っていたW51CAの半分ぐらい。
それに伴って重量も軽くなりました。

写真でも分かると思いますが、表面はミラー仕上げにミッキーのシルエットが入っていて、 可愛さ◎
でも、そこまで派手ではないので普通に男性がもってもそこまで違和感は感じないと思います。

強いて今までの携帯と比べてスペックダウンを指摘するなら、カメラぐらいでしょうか。
200M画素のCMOSは一緒ですが、厚みが厚みなのでAFなし、マクロスイッチはマニュアルです(CASIOは当然ソフト)。
今後遠くない将来デジカメ買うつもりだし、この点もあんま気にしてませんけどね~。 

ともかく、今回はいい買い物したと、ほくほくなのでした、まる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227