« Ascetic TUEEEEEEEE メイン Wine1.0リリース »

June 18, 2008

食あたりorz

話は一昨日の夜から始まります。

その日の晩ご飯は明太ぶっかけうどん。
とき卵に茹でて冷やしたうどんを盛り、めんつゆをぶっかけて、最後に明太子をのせてできあがり。
とてもおいしぅございまいした(´ω`)=3ゲフゥ

ところがその後、おなかが重い・・・
食べ過ぎとかじゃなくて、コロコロというかゴロゴロというか、要するに痛いw
辛いモノ食べたいしそのせいかなぁなんて思って、寝れば直るだろーと気にせず寝ました。

そして、夜があけた・・・ (チャーラーラー チャッチャッチャー byドラクエ)

 

翌朝(昨日の朝)・・・
んむ、見事におなかが痛い。
そりゃもう前の日の夜よりも痛い。

トイレいっても、腹痛は治まらず・・・
むしろ何回もトイレにいけど、まったく治まらない。

しょうがないので会社に電話して一日お休みを頂くことにしました。

昼間はトイレとお友達になりながら、正露丸を飲んでみました。
そして、お昼過ぎごろに昼寝して、起きたら大分楽になってました。
正露丸SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

夜にもまだ少しおなかがドヨ~ンとしてましたが、やっぱり気にせず寝ることにw

今朝になって楽にはなりましたが、まだ腹部に違和感があります。
まぁ、仕事に影響は出ないぐらいだったので、今日は出社。

皆さん、明太子には気をつけてください。
奴らなにげに手強いですよwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1288