« NetFront メイン VBA »

April 1, 2010

やっと、またーり(´ー`)y-~~~

PJCネタです。
興味がな人はスルー推奨。

紆余曲折あって、RallosZekに移籍しました。
これといっていぬかん内で問題があった訳じゃないないんですが、人が多いクランからの合併のお誘いがあったのでサクっと乗っかりましたw

移籍したときにはラロスには雛子さん、ティララさん、リコロさん、かるた姫さんとクレメインが3人。
そこに私追加。
これはもうクレメインじゃなくてアサ・弓メインでいいだろーとか思ってたんですが、雛子さん・ティララさんがPJC前に休止状態・・・

気付くとPJCメンバーになってました。
ろくすっぽ装備に金かけてないので、非常にゆとり仕様ですww

予選前まで固定、固定、固定・・・
黒雪、Partizanとかなりの数、やらせていただきました。
この辺の演習話は各クラメンさんのブログ参照してくだしあ!

てことで、本番。
予選は地下でのポイント制。
なぜか私スタメン・w・

前半戦、こっちのカラミが蔵落ちするわ、魚はノーティバグくらうわで前半は少しgdgdで終了。
後半戦は入る前にバフしていなかったのが災いして同じ場所でPOPしたPartizanに惨敗w
ただ、その後は強そうなクランは避けて何とか倒せそうなところを狙っていきました。

数日後。
予選通過してました(;´д`)<胃が痛いです・・・

本戦は固定演習形式。

1戦目、RallosZek vs でつ
私はスタメンで参加。
特に危なげなく全員が役割果たした感じ。
同じクレのかるたんが脳内テンパってたぐらいで、相手を復帰場所まで追い込んで勝利。

2戦目、RallosZek vs Partizan
私は控え。
なので試合は見ていなかったのですが、こちらのカラミが落とされたのが敗因で負けました。

3戦目(3位決定戦)、RallosZek vs め組
これに負けると決勝戦への切符がもらえないという大事な試合。
3戦目も私は控えでしたが、相手は完全にヒールゲーに徹してたみたいです。
ラロスは5キルぐらいとったそうですが、あちらは0キル。
ひたすら数人でブロックして、魔力の歌+クレで回復しまくりだったとか。
結果、ポイント負け。
色々ともにょるものはありますが、試合に出てませんしここでは割愛。

こうして初めて参加したPJCは終わったわけですが、残念なような・・・少しホッとしたような・・・?
プロパンドラーにはほど遠い私なので、正直こうしたイベントが続くと精神的にキますw

ただ、固定演習を何度もやって色々と学ぶことがあって装備やSCも見直したりして、単なるユニクロクレから少しは動けるクレになれたかな?とか自惚れてみたり。。。
今まではただただ回復量のみを追求してきましたが、ディレイ、詠唱時間、各種身体異常・精神異常・デバフ解除魔法の応用など、学べたことは多かったように思います。

なんとなくですが、クレをもう少しがんばろうと思えてきた。
またーり、とがんばっていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1388