« パンドラサーガ引退 メイン Sleipnir 3 RC2の感想 »

July 11, 2011

Sync Sleipnir

またもブラウザのお話です。
以前にも書きましたが、現在ブラウザはChromePlusを使っております。

その前はSleipnirの2.x系。
描画速度や起動時間の遅さと職場・自宅でのブックマーク共有化のためにChromeを使っておりました。

その後Sleipnir3.0RC版を試してみるもFenrirPassとFenrirFSを橋渡しがうまくいっておらず、同期できなくて没。

RC2が発表されたので職場で試験的に使っておりますが、感想は「ぼちぼち、でも不満はある」といったところ。
不安定なところがまだまだあったり、描画が遅かったりとフラストレーションは溜まる。

一方でFenrirPassはわりかしまともになった。
iPhone版Sleipnirとも連携できていい感じ。
だけどやっぱりこれもURL入力欄の☆マークからブクマに追加しようとするとフリーズする。

安定感と速度がついてくればプニルに戻りたいなぁというのが本音。
会社のWebアプリはほとんどTrident仕様だし、会社・自宅・モバイルでブクマ同期はでかい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokyumokyu.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1411